ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

お出かけ。

先週、家族で自然科学博物館へ行ってまいりました。
私と嫁はひたすら知恵の輪。子供は積木で遊んでましたね。
午後から出かけていったんですが、時間が足りません。
次回はもっと余裕をもってでかけようかな。
あれだけ楽しめて大人550円は安いです。(といいつつ今回は無料券使わせてもらいました。)
CIMG0820

そして今週はふるさと村。
室内に子供の遊ぶところがあると嫁が情報を仕入れてきたのでせっかくだから行ってきました。
CIMG0830

室内は室内なんですが、エアコンが効いていない室内。汗だくです。
子供はそんなことを気にせずに楽しんでいたので子供が満足すればそれでいいです。

来週はあうとどあ同好会の私の都合で急に決めちゃったキャンプ。
なので、人数は少なめ。
メンバーは私と副代表と新しく入られた1組の方でほぼ決まりではないでしょうか。たまに少ない人数でするキャンプもいいですね。

キャンプ場は大池いこいの森キャンプ場です。いろいろな方のブログを見ていて下見には行ったことがあるんですが、キャンプしたことがなかったんですよね。
今から楽しみです。
CIMG5504


http://bit.ly/ODtJsj



最新記事画像
靴&カメラ購入
紅葉ディキャンプ
ちょっと前の週末
チャレンジランド杉川
キャンプ場下見
ドライブ
最新記事
 今年ももう終わりですね。 (2012-12-26 00:00)
 3連休。 (2012-11-20 00:00)
 キャンプ場検索システム作ったよ。 (2012-11-16 01:00)
 新潟県立子供自然王国 (2012-10-23 20:01)
 スマートフォン (2012-10-22 20:00)
 あうとどあ同好会in城山森林公園キャンプ場 (2012-10-22 00:00)
この記事へのコメント
知恵の輪、パワープレイでぶちっとやってしまいます(-_-;)

ふるさと村、子供が小さい頃室内遊具のとこ

友達とたまり場でした~(笑)


PS:天気が・・・・(迷汗)
Posted by mariseamarisea at 2012年09月02日 20:08
marisea>
ふるさと村は確かに奥様方のグループが何組かいました。
子供は遊ばせておいて奥様方はしゃべっている感じ。
遊具がすぐそばにあるわけだから便利ですよね。

ちょっと天気が気になりますね。
毎日チェックしておこっと。w
Posted by masamu21masamu21 at 2012年09月02日 23:23
こんにちわ~!!

週末は大池ですか~!!
(@∇@)┛


大池の場合、荷物を出来るだけ少なくコンパクトにするのがよいですよ~!!


天気よくなるといいですね~♪
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年09月03日 11:36
もじゃさん>
もじゃさんのブログ見て大池に決めました。w

当日の天候は怪しいので晴れることを祈っています。
Posted by masamu21masamu21 at 2012年09月03日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ。
    コメント(4)