ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

中浦ヒメサユリ森林公園でキャンプ

CIMG0590 今更ながら6月9日、10日のキャンプについて載せますよ。
恒例あうとどあ同好会のキャンプです。
今回は見事な雨の中でのスタート。梅雨だからしかたないですよね。

夕飯は天ぷらと冷やしうどん。

キャンプ場は雨ということもあり、貸切状態。
SnowPeakのキャンプ場も出来たから尚更なのかな?
自宅行ってネット見て気づいたんですが、SnowPeakのお祭りだったんですね。
是非一度チラ見してみたいです。

風はなかったし、全員でタープ貼りまくったのでそれほど、居場所には困らなかったですよ。

次回は7月14日、15日です。花火とか出来たらいいね。

CIMG0586

CIMG0564

CIMG0556

 

CIMG0542


http://bit.ly/MHcjuQ



最新記事画像
靴&カメラ購入
紅葉ディキャンプ
ちょっと前の週末
チャレンジランド杉川
キャンプ場下見
ドライブ
最新記事
 今年ももう終わりですね。 (2012-12-26 00:00)
 3連休。 (2012-11-20 00:00)
 キャンプ場検索システム作ったよ。 (2012-11-16 01:00)
 新潟県立子供自然王国 (2012-10-23 20:01)
 スマートフォン (2012-10-22 20:00)
 あうとどあ同好会in城山森林公園キャンプ場 (2012-10-22 00:00)
この記事へのコメント
ワタシ、この日HQいました(笑)

天気悪かったですよね~あの日!

でも、雨のおかげ?でブヨに刺されませんでした^^

チビちゃんが長靴履いて傘さしてるのってなぜか可愛くて好きです♪
Posted by mariseamarisea at 2012年06月29日 14:32
>mariseaさん
うちのちびは晴れていようが、雨が降っていようが、8割長靴です。w
普通の靴なんて履かせられないですね。

HQはブヨは結構いますか?
Posted by masamu21masamu21 at 2012年07月02日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中浦ヒメサユリ森林公園でキャンプ
    コメント(2)