ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月07日

先週と今週の話

先週は家族で花見に行ってまいりました。
場所は加茂市にある「下条ダム」。
それほど混んでいないのでしずかに花見を楽しむことができます。

CIMG0401CIMG0362

今週はキャンプに行ってまいりました。ゴールデンウィークですしね。
私の仕事はゴールデンウィークとか関係ないのでいつもと変わらず土、日休み。
ただ、子供と嫁さんには悪いので、上の子と私で2人キャンプへ。
私と子供がキャンプへ行けば、嫁さんはゆっくりできるというシステムです。
キャンプは私ら以外にも知り合いの方がいたので、子供と遊んでもらったりしました。子供も大喜びでとてもありがたかったです。

CIMG0420 CIMG0410
http://bit.ly/INBprF



最新記事画像
靴&カメラ購入
紅葉ディキャンプ
ちょっと前の週末
チャレンジランド杉川
キャンプ場下見
ドライブ
最新記事
 今年ももう終わりですね。 (2012-12-26 00:00)
 3連休。 (2012-11-20 00:00)
 キャンプ場検索システム作ったよ。 (2012-11-16 01:00)
 新潟県立子供自然王国 (2012-10-23 20:01)
 スマートフォン (2012-10-22 20:00)
 あうとどあ同好会in城山森林公園キャンプ場 (2012-10-22 00:00)
この記事へのコメント
こんにちわ~

楽しかったですね~!!


まさか来てるとは思わなかったんで会えてよかったです!!

ぎゅう((((〃▽〃(#Д#;)



またよろしくおねがいします!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年05月07日 09:23
あ!masamuさんともじゃ君、ご一緒だったんですね~!

ここは・・・どこかな?長岡???

お天気よくてGW前半よかったですよね~^^
後半・・・雨撤収でした(泣)
Posted by mariseamarisea at 2012年05月07日 10:39
mariseaさん>
もじゃ君と一緒でしたよ。
会ったのは2回目で結構久しぶりだったかも。w

場所は弥彦です。
弥彦には2ヶ所キャンプ場があって、もう片方のキャンプ場にはmariseaさんのブログで見たことあるような気がします。
こちらは無料ですし、年中無休です。(と言いながら、雪が降ると車が通れなくて使えなくなるんですけどね。)

もじゃ君さん>
こちらこそまたよろしくお願いします。
一応あうとどあ同好会へは以下のURLのフォームから登録すればイベントごとにメールが配信されます。
ただ、携帯のドメイン拒否などにしているとメール届かないかも。
ttp://www.outdoor-jp.net/2011-12-09-04-45-47.html
※ナチュラムのコメントにはURLは入力できない仕様なので頭の「h」はとって載せました。

ちなみに独自に構築したシステムでメール配信しているので、これに登録したからといってスパムメールが増えることはありません。
ただ、メール配信の停止についてはいつでも受け付けているので登録してもうざくなったらその旨をメール返信して頂ければすぐ停止します。
Posted by masamu21masamu21 at 2012年05月08日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週と今週の話
    コメント(3)