ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月09日

最近・・・。

最近は子供の保育園の入園式を無事終えて、泣くことなく保育園に通えていることに安心しております。

CIMG0216 CIMG0229
今日は天気がよかったので下田の大谷ダムへドライブ。
まだ下田の方は雪が結構残っていますね。

CIMG0264CIMG0260 さて来週はあうとどあ同好会のキャンプですので、張り切って行って来たいと思います。
それとサイトでは掲載していますが、2012年4月15日(日)にレンタルサーバーのメンテナンスがあり、しばらくあうとどあ同好会のサイトが見れなくなってしまいます。だれも困らないとは思いますが一応連絡です。w


http://bit.ly/ImkJCA



最新記事画像
靴&カメラ購入
紅葉ディキャンプ
ちょっと前の週末
チャレンジランド杉川
キャンプ場下見
ドライブ
最新記事
 今年ももう終わりですね。 (2012-12-26 00:00)
 3連休。 (2012-11-20 00:00)
 キャンプ場検索システム作ったよ。 (2012-11-16 01:00)
 新潟県立子供自然王国 (2012-10-23 20:01)
 スマートフォン (2012-10-22 20:00)
 あうとどあ同好会in城山森林公園キャンプ場 (2012-10-22 00:00)
この記事へのコメント
ご入園、おめでとうございます^^

そして、チビちゃんもうこんなになったんですね~!
(笑顔がカワイイ~)

下田、まだまだ雪ありますね~ 八木ケ鼻のオープンは
先延ばしになるのでしょうか・・・

来週、晴れますように!(*´∀`*)
Posted by mariseamarisea at 2012年04月10日 07:58
mariseaさん
コメントありがとうございます。
下田の方はまだ雪がありましたが、もうしばらくすれば溶けちゃうんじゃないでしょうか。
八木ヶ鼻は今年度は通常営業できればいいですよね。
Posted by masamu21masamu21 at 2012年04月13日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近・・・。
    コメント(2)